ゆるくま。あなたの家をdeclutteringのなぜおよびどのようにですか

ゆるくま。あなたの家をdeclutteringのなぜおよびどのようにですか

正直に言いますが、我々は皆、手に入るものは何でも手に入れるという段階を経てきました。残念なことに、戦利品を自分の身の回りに置いておくことは、彼らが言うほど楽しいことではありません。頻繁に不必要な混乱の結果をため込むことは、多くの場合、それは頭痛やストレスの源になることができます。  

研究では、彼らの生活空間の少ない乱雑さを持つ人々は、明確な心と視点を持っている傾向があることを示しています。彼らはまた、ため込む人が苦痛の一定状態にあるのに対し、平和を示すために見られています。

周りに積まれて乱雑なものを持つことは、脳に直接影響を与えています。それは心を処理し、評価するためにあまりにも多くの情報を与える。直接の結果として、脳は混乱の状態を反映し、アイデアをあちこちに散らかします。このため、圧倒され、ストレスを感じ、イライラするようになります。

一方で、きれいに整理整頓された環境を維持することは、あなたの心を楽にします。それはあなたの脳に明確で直線的な思考プロセスを与えるので、それはあなたが考えることが容易になります。周りに物が少ないと、目の前のタスクへの集中力も高まります。散らかっているものがないことで、心に余裕が生まれ、穏やかな気持ちになれるでしょう。

あなたの家の decluttering によって心の乱雑で、ストレスのかかる状態から自由に壊れて下さい! 組織された、ミニマリストの生活様式の平和で自分自身を堪能して下さい。ここユリクマでは、シンプルで簡単なライフスタイルを維持するために役立つアドバイスを提供しています。

今日のブログでは、私達はあなたの家を decluttering を始めるべきである理由のリストを準備しました。それだけではありません、私たちはまた、あなたが組織的で平和な生活のために使用することができますヒントやトリックが含まれています。あなたの整理箱をつかみ、あなたのため込んだ宝物を手放すためにあなたの心を準備して下さい。それはあなたの生活空間をスプルースアップする時間です ここにあなたの家を decluttering の方法およびなぜです。

Yurikuma。なぜあなたの家を decluttering を始めるべきですか。

decluttering は今すべての激怒です。私達が住んでいる frustratingly 無秩序化され、汚い環境によって、私達全員は脱出し、私達が持っている心の平和な状態を持って来る方法を捜しています。それは私たちの生活の中で静けさを復元することになると私たちのために幸運な、declutteringは魔法のように動作します。

しかし、正確にdeclutteringとは何ですか?さて、用語自体は、ルートの単語のクラッタから派生しています。これは、あなたの生活の中で任意の値を保持していないあなたの家の中に保つことを参照するために使用されます。decluttering はあなたのスペースからこれらの事を取除き、何かより特別な何かのためにそれを救う行為です。

decluttering が手放す方法を学んでいるとき最も困難な事は。あなたが保つことの半分はあなたが考えるほどあなたにとって貴重ではありません。物を手放すことを始めたら、それは重要ではない事を捨てることが容易であることを見つけます。挑戦して、その一歩を踏み出してみてください。

乱雑な家を達成するためにあなたの決定と容易に置くためには、私達はあなたがあなたの家のための decluttering の計画を始めるべきである理由のリストを作成しました。

あなたの原料の寄付によって他を祝福して下さい

自分にとってどうでもいいことだからといって、他の人にとっても同じとは限りません。あなたが捨てているものは他の誰かの顔に笑顔を置くかもしれません。これはあなたの家を decluttering の最も涼しい部分の 1 つです。他の人を祝福する機会を得ます。それとは別に、それは頻繁に decluttering と来る無駄と戦います。

時間を節約します 

あなたは今までに何かの検索で乱雑物の山を通って行くことを経験したことがありますか?そうすれば、私たちはそれが不必要に時間がかかり、イライラすることを言うときに同意すると確信しています。

decluttering によって、このような事件を避けることができます。最低の原料があるので、あなたの所有物を通って見、必要とするものを見つけることは容易です。今 declutter を始めることによって失われた項目を捜すことからのあなたの時間を救って下さい!

散らかっていないことによってあなたのストレスを減らして下さい!

あなたの心を declutter するためにあなたのスペースをきれいにする時間です!あなたのまわりで乱雑物の負荷を持っていることは頭痛を得る確実な方法です。研究はあなたの環境の状態にあなたの心の直接効果があることを証明します。あなたのまわりで混沌とした散乱からのあなたの家を取り除き、あなた自身に平和および静けさ 1 つの整理箱を一度に与え始めて下さい。

あなたが無視するのに使用したすべての事を使用するようになります

Decluttering はあなたがもはや必要としない事を取り払ったらあなたの生命に深遠な影響を与えます。これのためのよい適用はもはや合わない服を取り払うことによってあります。これをすることによって、それはあなたが使用することができます服を見ることを容易にしています。

さらに、あなたのクローゼットをdeclutteringは、あなたが将来的に購入したいと思う服に入れるためのより多くのスペースを与えることができます。

スペースを節約できる

あなたのアパートを Decluttering は他の有用な事に使用できるスペースを解放します。家であなたの不必要な原料のまわりで移動の代りに、必要としない事を投げ捨て始めて下さい。自分自身に動き回るスペースを与えて下さい。今 decluttering を始めて下さい! 

お金を貯めて下さい

人々は decluttering がそれらに多くのお金を要することを考える傾向がありますが、それは常に本当ではありません。decluttering はお金を救います。あなたがあなたの部屋の decluttering に過ごす献身およびハード ワークはあなたの家のための新しい項目の購入について考える次の時ラインに保ちます。

その間、散らかった家はあなたの家でため込むためにより多くの原料を買うようにだけ刺激します。また、あなたが必要としないものに不必要な支出を避けることができるようになります。

あなたの幸福を拡大します

decluttering および不必要な項目を取除くことによって、あなたに最も重要な事に焦点を合わせることができます。これらの事のためのあなたの感謝はまたそれを見るより多く育ちます。

散らかっていない家は、あなたの家に入る人に喜びをもたらし、平和、喜び、穏やかさで満たします。

ゆるくま:あなたの家のdeclutteringを始めるには?

Decluttering にあなた、あなたの健康および福利のための否定できない利点があります。まだ、それはファーストタイマーのための圧倒された活動のビットである場合もあります; 時々試みることを余りに困難に感じる 1 つ。結局のところ、使っていないにもかかわらず、自分のものを手放すのは簡単ではありません。

生活のほとんどの事のように、decluttering についての最も困難な部分は始められています。この理由のために、私達はあなたがあなたの decluttering で使用できる先端およびトリックのリストを編集することにしました。

ゆりくまのミニマリストの生活様式のブログからのこれらの有用な提案とのあなた自身のスペースの制御を取り始めて下さい! 

  1. 目標を置いて下さい 

decluttering のとき目標を置くことは重要です。それはあなたがやっていることに集中して滞在し、気が散る記念品からあなたの心を奪うのに役立ちます。それはさておき、計画を持っていることは、あなたに明確な視点を与えます。それはあなたが保ちたいと思う散乱に遭遇したとき動揺していることから保ちます。

  1. あなたの散乱のための分類システムを作成して下さい

仕分けシステムを作成することで、アイテムをどうするかを決めることができます。最も普及した分類システムの 1 つは 3 箱方法です。この方法は保ち、寄付し、そして貯えることによってあなたの散乱を分けます。それが合えば別の箱を加えることができます。

  1. 80/20 の規則

調査によると、あなたが所有しているものの 20% だけを使用します。decluttering の前に、項目を使用する何回あなた自身に最初に尋ねて下さい。規則的にそれを使用しなければ、それを保たないことが最もよいです。

  1. それがまだ働くかどうか見て下さい

私たちは、感傷から、もう機能しないアイテムを保管していることが多いです。散らかったものを取り除くためには、それが直す価値があるかどうかを決めなければなりません。直す気がないのであれば、処分してしまえばいいのです。 

  1. それが好きかどうか自問自答してみてください

あなたが好きではないものにお金を使うのは当然のことです。ほとんどの場合、好きだからというよりも、ため込むためにため込んでいることが多いのです。

このような場合は、そのアイテムがどれくらい好きなのかを自問自答する必要があります。答えがすぐに「はい」でない場合は、あなたが思っているほどどうでもいいことなのかもしれません。

  1. それを見て眠る

後で後悔するかもしれないものを捨てることを決める前に、選択することを数時間脇に置いておきましょう。決断は、すでに十分な休息が取れていて、明確な意思決定ができるようになっているときに行いましょう。

  1.  小さく始める

すぐに家全体の decluttering で始めることは失敗するに決まっています。より大きい decluttering のプロジェクトにコミットする前に、達成感を与え、あなたの次のプロジェクトのあなたを励ますために小さいおよび管理可能なスペースで最初に始めることを試みて下さい。

このトリックはすべての decluttering によって圧倒されることからあなたを保ちます。プラス、それはクリーニングおよび整理の長い時間の欲求不満の成長から保ちます。

Leave a Comment