ゆるくま:家にあるさまざまな雑然としたものを管理する

種類の雑然としたものを学び、どれがどれかがわかるようにします。維持する価値があり、どれを捨てるべきか。多くの家庭に存在する最も一般的な雑然としたもののいくつかを次に示します。

ゴミ箱

最初に知っておくべきことの1つは、家に散らかっているアイテムがまだ使用できるのか、それとも単にゴミの堆積物なのかです。可能な限り、収納ボックスに隠されてしまうことがわかっているアイテムを買いだめすることは避けてください。 

長年使っていない服や、着る予定がない場合は、捨てるのではなく、団体に寄付したほうがいいです。ゴミの乱雑と見なされるその他のアイテムには、新聞、ジャンクメール、古くて壊れたアイテムなどがあります。

豊富な雑然とした

これはあなたのキャビネットまたは冷蔵庫に座っている余分な食べ物を指します。食料や品物をまとめて買うことは、いつでも供給が不足するかもしれないという恐れに根ざしていることがよくあります。これは必ずしも悪いことではありませんが、理想的でもありません。 

これは、食材やその他の食品が期限切れになったり、腐ったりする可能性があるためです。これはお金の無駄にすぎません。消耗品を買いだめする前に、いずれかの有効期限前に消費できるもの、特に簡単に消滅するものだけを検討してください。

感傷的な混乱

多くの人々は、アイテムの感傷的な価値を保持する傾向があるため、自分のアイテムの一部を捨てるのが難しいと感じています。これは取り除くのが最も難しい混乱なので、自分で決める時間をとることが最善です。 

意欲的な雑然

としたパッケージから取り出した後、触れていない新しいスキルやウクレレを学ぶことを期待して編み物キットを購入したことがある場合は、家に散らかっている意欲的な雑然としたものがあります。

この種の雑然としたものとは、新しい知識を得たり、スキルを開発したり、自己改善につながるものを開発したりするために取得するアイテムを指します。これらのオブジェクトは、時間に余裕がないか、単に興味を失ったために無視してしまうと、雑然としてしまいます。 

バーゲンクラッター

ストアの販売と割引は抵抗するのが難しい場合があります。ただし、譲る前にセール品が必要かどうかを検討するのが賢明です。そうしないと、家に散らかってしまう可能性があるため、避ける方がよいでしょう。 

バーゲンクラッターには、ショップやモールから受け取る可能性のある無料のアイテムやプロモーションバッグも含まれています。すぐにアイテムを並べ替えて、どのアイテムが役立つかを確認してください。スペースを清潔に保つために、できるだけこれらのアイテムを積み上げないでください。

Leave a Comment